2012/07/23

3wayトートバッグ(Hさんオーダー分)

Hさまオーダーバッグがようやく完成~



確認ミスで違うバッグ作ろうとしてました・・・・反省(>_<)




3wayトートバッグ



Hさまより


黒メインで


ゴールドのタグとレース


内布は汚れの目立たない生地


紺も好き♡




というオーダーをいただきましたので



なるべくご希望に添えるように制作させていただきました~



黒メインで片側1面だけ紺ではないけどブルーにレース


もちろんゴールドタグも使用しています♪


裏側




ポケットがあるので携帯とか鍵など


すぐに取り出したいものを入れるのに便利です。





巾着を絞らずに内側へ織り込むとマルシェっぽい形になります。



これが今回初の試み!!!!!


持ち手部分を内側から引き出し巾着を絞ります。



まんまるフォルムがかわいいバッグへと変身





絞りだした持ち手はゴールドタグと同じ生地でくるんであるので



肩にかけても痛くありませんよ~




という感じでまたまた作ったあとに気付いた3パターン目の使用方法



気に入っていただけるかな?




明後日、お届けに行きたいと思います。






******************

みんな何かに迷い

悩み

苦しみ

それでも

どうにか自分の力で立ち上がり

生きている



立ち上がれないときは

だれかに支えてもらい

背中を押してもらえばいい


泣いても笑っても

過ぎていく時間は同じなら

少しでも多く笑って

たくさんの笑顔をみていたい



そんな気持ちになれた昨日


夕日を見つめる娘の背中に勇気をもらいました♡




と、たまにいいこと想ってみたりしてねっ♡






0 件のコメント: