2012/06/07

NIKE


靴がきつくなったとう言うので娘の保育園の靴を買いました







NIKE



ちょっと男の子っぽいけど


NIKEのこのタイプは底がやわらかいし


軽量で履きやすそうでした。




まぁ瞬足とかのキラキラピンクを欲しがっていたけど


もちろん却下!!



本人も中敷きのピンクと


履き心地がいいみたいでとてもうれしそうでした♪




しかし、ナイキを


ナインエキと思っている娘・・・・・。



保育園のお友達が娘の靴を欲しがったそうなんですが


「○○ちゃんもこのナインエキ欲しいんだってぇ~」


「でも、○○ちゃん小さいからサンエキがいいかもね~」


ん??


「ゆらは~、ハチエキだから○○ちゃんはサンエキだよね~」



ん??



どうやら娘


ナイン=8


エキ=cm


と思ったらしい!!


まぁナインは9なんだけどね・・・。

英語行ってたのに残念(>_<)



子どもっておもしろい






0 件のコメント: