2012/06/08

Happy Birthday


先月おたんじょうびを迎えたmugiちゃんの



お祝いがやっとできました♡




&’sさんはお仕事だったので一緒に


お祝い出来ませんでしたが


サプライズ成功の報告出来るようがんばってきましたww





uka*ちゃんと入念な計画を前日考え



当日を迎えました




ハプニングはあったものの


見事成功しました~




あのキョトン顔


思い出しただけでもウケる~



そしてuka*ちゃんの演技


うまくなっていますww




サプライズが成功した後



それまでの計画や演技やリアクションを


思い出すのが大好きなんです





プレゼントの中身


*MARC BY MARC JACOBS の化粧ポーチ

*かかとむいちゃいました

*炭酸ガスパック



mugiちゃんの欲しいものだらけだったようで


私達もうれしかった~



遅くなったけどおめでとう♡




かかととパックの報告よろしくヽ(*´∀`*)ノ



サプライズ成功後は

mugiちゃんのスイーツを久々にいただきました~




やっぱ最高だわ~

お祝いに行ったのにこんなステキなもてなしなんて



mugiちゃん大好き♡



ありがとうね♡




0 件のコメント: