2012/06/03

jouet Jr.

先日、リサイクルショップみたいなとこで発見!!!



子ども用ミシン



500yen♡






娘に


「uka*ちゃんとmugiちゃんから何か作ってってオーダー入ってるよ」



と伝えると



えっマジ?みたいな照れくさそうにニヤけながら




「ん~何にしようかな?あっそうだバッグにしよ~」



と言いながら早速取りかかっていました




で、数分後


「よしっuka*ちゃんの完成~」




「あっバッグじゃなくて財布にしよ~」


だってwww



なんとも斬新



裏なんか


糸が絡まりガチャガチャだからねww


uka*ちゃん次会ったら渡されるの覚悟しといてねww




「よしっ次はmugiちゃんの~」と



作業を続ける



が、ミシンの調子が悪くうまく進まず



「なんなのこれ~もういいやっ、もうめんどくさいからmugiちゃんのはつくらない」


と、オーダーを放棄しましたww




jouet Jr.(←uka*ちゃん命名)今後の活動に乞うご期待♡




*****おまけ*****

娘のイラスト



くまじゃないよ、りすだそうです




0 件のコメント: