2012/06/03

Chloe

久々に香水を買いました。



香水のキツイ香りは苦手なので




好きな物がなかなか見つからないんです。




でも、これ気に入った♪




Chloe の NEROLI


有名なのはもうちょい小さくて


リボンのついたやつなんですが


職場でも使っている人多いし


私のキャラには匂いが甘すぎる


かわいいキャラでない私にはちょっとね・・・。




これは、私にはなんか甘すぎずきつ過ぎず


なんだかほんわか出来る香り。



時間が経てば経つほどやわらかな


香りへ変化しふわっと香った時に


癒されます。





Rinkaの香水も気になるけど

実際に匂い試してみたいよね~





これから汗ばむ季節


汗臭いのもいやだけど


香水の付け過ぎには注意して



ほのかに香る程度にしなきゃね♡



みなさんのお気に入りの香りはなんでしょうかね?

3 件のコメント:

melody さんのコメント...

コメントだぶったらごめん汗
なんかうまくできなくて…

クロエはリボンが着いた瓶が有名だよね!!
使っている人も多いし。
私はもう10年くらいサムライウーマンを使い続けてるよ。

ヴィヴィアンも香りが甘すぎるから飾りになってるし
なかなか好きなのに出会いがないなぁ…
最近はオーガニック系の香りが好きで
バームにはまりつつあるし…(>_<)

仕事してるとさ、自然と女子力アップするよね!!
働けて羨ましいよ~(T-T)

jouet さんのコメント...

Melodyちゃん

リボン付いたクロエのは匂いが甘くてね・・・。
私から甘い女の子の匂いしたらなんか違うでしょww

ずっと、ドルガバだったけどなくなってから色々探してたけどなんかピンとくるのなくてね・・・。

バームって練り香水?
私も練り使ってたけど蓋が開かなくなったのぉ~(>_<)

今の会社は若い子ばかりで女の子って感じの子が多いから同じ系統の子はいないのよね・・・。

まぁ会社で上の方よ31でww
ほぼ25以下・・・。

Melody さんのコメント...

なぜだか一回目の投稿がうまくいかない…

そうそう練り香水!!
ボディーバームって言い方、もしかしてボディーおばちゃん!?
やばいわぁ~汗

会社は若い女の子が多いんだね!!
なおさら羨ましいわ♪
若さをもらいたい !!