2012/04/23

棟上げ

今日は、mugiちゃんちの棟上げでした


&'sさん親子とjouet親子も行ってきましたよ~


 



大豪邸じゃーん!!!!!



アパート建つの?って思ってる人いるかもね!!




娘も初めての棟上げ楽しみにしていました





収穫


餅 26個

お菓子 3個

お金 112円



mugiちゃん手作りの焼き菓子やパンも降ってきたんですが


残念な事に


砕けたチョコクッキーしか拾えなかった(>_<)


でも、めっちゃ美味しかった♪



いいもん、また作ってもらうからさっ。



完成がたのしみだな~





棟上げで疲れたので夜はマック


って、ただの手抜きww





大好きなチキンタツタがまた発売されてたから食べたかっただけなんですけどね・・・。



わさびタルタルチキンタツタも購入



やっぱ普通のタツタがおいしいね♪


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何!何!この豪邸は!!!
ちょっとちょっと~汗
色々とこれから参考にさせて頂こう★
いよいよって感じだね♪

我が家もこの間子供とチキンタツタ食べたよ!
私はワサビマヨ結構好きだった(^ワ^)

Melody さんのコメント...

すみません・・・
コメント機能使いきれてない私・・・

コメントしたのMelodyです。

jouet さんのコメント...

Melodyちゃん

すごいよね~ヽ(*´∀`*)ノ


わさびマヨ味は好きだけど、キャベツの方が好きなんだよね~♪
レタスじゃなくキャベツならまた買ってたかも♪