2012/04/22

はじめまして


コチラ(←click)よりお引っ越ししてきました。


これからも以前のブログと同様


ハンドメイドや

日々の出来事を中心に

ブログを続けていきたいと思います。




宜しくお願いします。






+++++私の紹介+++++


jouet(ジュエ)


jouetとは、おもちゃを意味します。

小さい頃に大切にしていたおもちゃ。


遊び方は無限


そんなおもちゃのように

大人になった今でも

作っている私はもちろん

お客さまもワクワクするような

オシャレでかわいくて遊び心のある

ものをコンセプトにハンドメイドをしています。




楽しい人生を。


人生を楽しむ。



楽しいと笑顔になる。


笑顔は伝染する



という


まぁ


「どうにかなるさ」の楽天家なのです。







+++++委 託 先+++++



&’s(←click)


haiji +(←click)














0 件のコメント: