2016/08/23

ありがとうございました♡

8/21(sun)に行われました

Kireilife plus one day shop in Kirishima

にご来場いただきありがとうございました♡




炎天下の中、出店していただいた出店者のみなさま本当にありがとうございました♡


ご来場者数、500人を超えましたのも
出店者の方々のおかげだと思います。
感謝しております。


イベントは、朝からたくさんの
お客さまの笑顔で溢れていました。


jouetのブース




前日に資材トラブルはあったものの、
ない頭を使い、どうにか切り抜けました...


Pasシリーズ、タイルシリーズを中心に定番モノも少しだけ。


新作Bagは、朝一完売。





お友達のブリザードも大好評♡



スワッグ完売。


こちらも、終わってから直接連絡などで完売。





友達のブースとお揃いのホワイトコーン△△△


とにかくこの日は朝から暑くて、
私も準備段階で汗だく。

お店番をお願いしてた友達も
熱中症になりました...


私も27時間寝ずの参加。
寝る頃には、40時間超えてました。

そして、次の日身体が悲鳴を
あげておりまして。


キレイライフをプラスと共に
私には、

ギックリと座骨神経痛がプラス
されました(笑)

直接jouetのお客さまとお話し
出来なかったのが残念ですが、

お得意さま、新規のお得意さま
ありがとうございます♡


でも、みなさまがどんな時に
jouetの作品を使おうかワクワクされていることを考えると、
私までワクワクしてしまいます。


本当にありがとうございました♡


0 件のコメント: