2015/11/23

ありがとうございました

オーガニックフェスタかごしま2015

11/21・21の2日間ご来店くださいましたお客さまありがとうございました♡

今までのイベントとは違い、
朝からゆっくりスタートだったので
お客さまとゆっくり会話ができました。

どっちがいいですか?とか話しながら。

お得意様から、友達、委託先のオーナーさんに、新規の方もご来店たくさんいただき、とっても楽しい時間を過ごせました♡



今回の共同出店に誘ってくれた相方である、
nishio japanese teaの西尾製茶さんも
試飲が間に合わないほどの盛況でたくさんのお客さまがご来店くださってました。


誘ってくれたにもかかわらず、私の独特な世界観に付き合わせてしまったけど、お客さまも来てくれて一安心。
ありがとう。


最後に、
オーガニックフェスタかごしまの実行委員のみなさん、ボランティアスタッフのみなさまお疲れさまでした。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント: