2015/04/07

タイルピアス

今年に入って作りだした


jouetオリジナルの新作



タイルピアス







jouetらしくない今までと作風が違うと言われる方もいますが



いいえ



これがjouetなんです。




私の事をよく理解してくれている方が

嬉しいことを言ってくれました。



これぞjouet と。


「これを見たときに、やっぱjouetさんやってくれる。なんか嬉しくなった」と


「流行に媚びない、それこそjouet。」と




私はなんにも変っていません(笑)


万人受けしなくても、自分がワクワクするものを作りたい。



きりバス以来、充電切れしていましたが


スランプでもありました。



これが出来た時、ウキウキしたけど


不安もありました。


でも、お客さんの反応はもちろん、



彼女のこの一言で、フッと楽になりました♡




その彼女というのは、委託先のオーナーであり


よき理解者であり、作り手としての同士である


haijiさんです♡



明日、haiji+さんに納品させてもらいます。(明日発送)



今回、スタッドピアスタイプ


クリップタイプ



これまでのホワイトベースにつづき


グレーベースもあります。




全て1点づつです。





たくさんありますが、微妙に違いますので


是非、耳に当ててみてください。




よろしくお願いします。

0 件のコメント: