2014/09/13

第3回きりしまバスケット 作品紹介 アクセサリー



昨日も朝の5時前に寝ました。



そんだけ徹夜しても



数点しかできていません。




デザイン考えるって本当に大変なんです。





でも、楽しんでもらえるようなものを


作りたいから頑張りました。




現時点で出来ている作品を


ご紹介します♡



ピアス・イヤリング


今日ももう少し製作するので残りは

店頭でご覧下さいね♡




ブレスレット


お友達にオーダー頂いて

珍しくブレスレット製作したのですが

とても気に入ってくれたので

きりバス用にも製作しました。



今回も、マグネットタイプなので着脱が楽ちん♡


全てカニカンがついているので


組み合わせて使用できます。



私も、自分用に作りましたので

当日私の左腕をみてやってください♡


こちらと少しデザインが異なっています。



自分用作ってる場合とちゃうやろってね・・・・・。





ネックレス



シンプルコットンパールネックレス



ネックレスも作った事ないというくらい作らないんですが



なんか、気分転換に1つだけ作ってみました♡




jouet作品にしてはシンプル




私の作品は、ほとんどが1点ものですので


気になるものがある方はお早めに♡




よろしくお願いします。





jouet  +  cache cache



14番ブース


ロッククライミング斜め向かい角




☆お願い☆

当日は、なるべく釣銭のないよう又、エコバッグの

ご協力お願いします。


0 件のコメント: