2014/09/11

第3回きりしまバスケット 作品紹介 11



きりバスに間に合った-----!!!!!




おじスタ第3弾





おじさんのイラストは同じなんですが


メッセージを入れてみました♡



上 : たくさんの幸せが訪れますように


中 : 人生は楽しむもの


下 : よい1日を!





毎回私のおじスタランキング更新される!!


今回のは、はんこ自体の大きさは同じで


文字を入れたのでその分おじさんが小さくなったのですが


それがまたかわいくて♡


でもスタンプしてよくみると


ヒゲの線とかも細かいけどちゃんとあるの♡




第1弾からある、丸帽子とベレー帽の


おじさんは根強い人気♡





よろしくお願いします。




jouet  +  cache cache



14番ブース


ロッククライミング斜め向かい角




☆お願い☆

当日は、なるべく釣銭のないよう又、エコバッグの

ご協力お願いいたします。




0 件のコメント: