2014/05/22

ボンボンイヤリング(Nさんオーダー分)


Nさまオーダー分


ボンボンイヤリング




朝一で配達してきました~



ありがとうございました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。haiji+でピアスを購入してからjouetさんの作品大好きになりました\(^^)/私もオーダーしたいのですがどこにメッセージしたらよろしいでしょうか??

jouet さんのコメント...

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
メールは、スマホ表示からウェブバージョンにブログ表示を切り替えていただいたら右の方にメールとあるのでそこからお願いします。
ただ、現在オーダー受付終了しております。
再開は未定なんです。
すみません。

匿名 さんのコメント...

返信ありがとうございます。メール確認できました。ありがとうございます(^^)
オーダー再開を楽しみに待ってます。素敵な作品ブログで見るのが幸せです\(^_^)/

jouet さんのコメント...

9月に国分である、大きなイベントに出ますのでよろしかったらそちらも是非遊びにいらしてください。
オーダー再開は、そのあとになりそうです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

匿名 さんのコメント...

9月にイベントがあるんですね����遊びに行けたらいいなー!オーダー再開した時にはぜひよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)✿