2013/12/23

丸底オリジナルトートバッグ(Mちゃんオーダー分)

 
 
Mちゃんオーダーのトートバッグ
 
 
 
以前作ったものから選んでいただきました♡
 
 
 
 
 
 



前回と同じ、ビニルコーティングの丸底
 



両サイドに外ポケットがあるので携帯や
 
鍵などすぐ取りたいものを入れておくのに便利!!!

 
 
そして、Mちゃんから内布をピンクでというオーダーでした。
 
 


なかなか気に入るピンクがみつからなかったのですが
 
 
やっとみつけました~♡
 
 
 
ピンク×カーキのボーダー
 
 
 
 
かわいすぎる~♡
 
 
 
 
お待たせしてごめんね。
 
 
 
 
 
そして、みなさん!!!!
 
 
 
このバッグもう1つ作りました!!!!
 
 
 
 
Webにて販売しますのでしばらくお待ちください。


 


0 件のコメント: