2013/10/23

おめでとうございます☆

 
 
以前、ボンボンピアスプレゼント企画をしたのを
 
 
 
覚えていますでしょうか?
 
 
 
沢山のご応募の中当選されたuka*ちゃん
 
 
 
 
やっとお渡しができました~
 
 
 
 
 
 
 
私の中でイメージしたuka*ちゃんのカラー
 
 
 
 


今日のシャツにとっても似合っていました。
 
 
 
 
uka*ちゃんおめでとう☆
 


2 件のコメント:

uka さんのコメント...

さんきゅーでーーす♡
久しぶりボンボンは、やっぱりカワイーのー\(^o^)/
てか…美肌アプリがハンパないっ!!!!笑
あざっすっ♡

jouet さんのコメント...

ukaちゃん
それ、かわいいわ〜♡
そして、アプリすごいよね〜ありがたいよね(笑)