2013/09/18

ボンボンイヤリング(haijiさんオーダー分)

 
 
いつも納品した作品が
 
 
お嫁に行くのを見送る側のhaijiさん
 
 
 
今回は、オーダー待ちしてくれました♡
 
 
 
 


haijiさんの好きなパープル
 
 
 
 
私の中でのhiajiさんのパープルはこれ♡
 
 
 
 
ピンクよりの濃いパープルとぐんじょう色
 
 
私もかなり好み♡
 
 
 
 
それがね、片方だけだったのに両方作ってしまい、
 
 
両方で売りつけましたww
 
 
 
でも、すんごい似合ってた♡
 
 
 
 
ありがとねhaijiさん♡


4 件のコメント:

haiji+ さんのコメント...

それはもう!かなり楽しみに待ってましたよ♡

jouetさんが私を思って作ってくれたこの配色☆
好きすぎますってば~笑

やっぱり分かっていらっしゃる!(∞人’`◆)*+゚

大切に使いますね♡
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



jouet さんのコメント...

haijiさん

待ち長かったでしょ!!
こないだ会った時ずいぶん首が長くなってると
思ったもんww

手元にhaiji色が無くてこの資材見つけた時
興奮したね!!

間違いないと確信!!

ありがとね~

ツェル さんのコメント...

すごい!!
haijiさんに似合いすぎの色♡

jouet さんのコメント...

ツェルさん
ですよね〜!
私も完成した時、絶対似合うとおもいました!
実際、すんごい似合ってましたよ〜