2013/08/30

納品

 
 
久々の納品
 
 
 


グレー×イエロー×ネイビー×ホワイト
 
 
もう最高♡
 
私の大好きな組み合わせ♡
 
 
 

 
ネイビー×グリーン
 
 
 
写真じゃわかりにくいんですけど
 
 
 
シックでかっこよくてこれもお気に入り♡
 
 
 

 
ミックス
 
 
 
色んな色がミックス
 
 
小ぶりのボンボン
 
 
チェーンタイプはイベントでしかあまり
 
 
出していなかったので
 
 
久々の納品♡
 
 
 
 
このボンボン3点と前回ご紹介した
 
 
新作ブレス4色を納品します。
 
 
 
 
 
 
 
haiji+さん  (←click)に本日発送したので
 
 
明日には届くかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



2 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

こんばん*・゚。☪
グレー×イエロー×ネイビー×ホワイト♡
いいですね〜♡
あたしも好きっす( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

jouet さんのコメント...

ツェルさん
先日はありがとうございました♡

この組み合わせいいですよね〜
気が合いますなぁ"((∩´︶`∩))"