2013/07/20

「イロトリドリノセカイ」の写真編集しました♡

 
 
 「イロトリドリノセカイ」
 
 
写真をお友達に撮影してもらい
 
 
データをもらっていたのですがなかなか編集する
 
 
時間がなくて・・・・・・。
 
 
 
 
何時間PCに向かっていただろうか、
 
 
ようやくできました♡
 
 
 
 
ご覧ください♡
 
 
音楽が流れますので
 
再生される場合はご注意ください。
 
 
PCはコチラから
 
click
 
 
 
 
 
モバイルは、コチラから
 
click
 
 
 モバイルからでもご覧頂けるようにyoutubeへアップしましたが、
 
 youtubeの方は、著作権の関係で一部音楽が異なります。
 
 

10 件のコメント:

uka さんのコメント...

やっと、やーっと見れました~♡

私のアニョハセヨ~時代っ\(^o^)/笑
そして、見慣れた顔がチラホラ…笑。

確かに、Yチャンのサプライズよりも、かなーりグレードアップしてるー(*´∀`*)

やっぱり、イロトリドリノセカイは今までにナイくらい最高に楽しかったイベントだーっ!!!

本当にお疲れ様でした♡


jouet さんのコメント...

ukaちゃん

見れてよかった♡
5〜6時間くらいかかったかも(笑)

たいしたことではないのに、なーんかうまくいかなくて。

エンドロールとかあっていいよね♡

ウォーリーを探せみたいに人探しもたのしいよね。
まぁ、Yちゃんばっか目にはいるけど(笑)

ツェル さんのコメント...

見ましたぁ〜♡
また行きたくなりました(^-^)

uka さんのコメント...

ウォーリーというか、めっちゃYチャン 探してしまうんですけどー!!笑
サプライズのなごり~\(^o^)/

jouet さんのコメント...

ツェルさん
ありがとう♡
次回いつになるかわからないけど
またやりたいです♡

jouet さんのコメント...

ukaちゃん
わかるわかる!
やっぱ、音楽あっちにすればよかった!
一瞬写真入れ込むとかねw

グリーーーーン さんのコメント...

すごいですjouetさん٩(๑ʘДʘ๑)۶
自分も写ってるのみつけるとなんだか嬉しくなりました( `ิิ∇´ิ)

何回も観ちゃいま~すo(≧∇≦)o
ほんとに楽しいイベントでした!!!
またおもしろいコトしてくださーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

jouet さんのコメント...

グリ-----ンさん

並んでくれてるときの笑顔ステキ♡
大好きなショットです♡

次回いつになるかわからないけど楽しいことまだまだ企んでおります(o´罒`o)♡

匿名 さんのコメント...

はじめてまして(*^^*)
イロトリドリノセカイの画像見せていただきましたぁ(*^^*)
始めに流れてくるBGMがすごくいい曲で気に入りましたぁ(*^^*)
もし良かったら曲名と歌ってる方を教えて下さい(*^^*)

jouet さんのコメント...

匿名さん

音楽とカフェというCDの
Naomi&GoroのEncontroという曲です。