2013/06/29

オーダー再開のお知らせ

 
イベント開催の為
 
 
 
数か月お休みをいただいていたオーダー
 
 
 
7月より受付再開させていただきます☆
 
 
 
 
 
「イロトリドリノセカイ」
 
 
おかげさまで大盛況となり
 
 
スタッフ一同心より感謝もうしあげます。
 
 
 
イベントレポはコチラから→(click)
 
 
 
 
メンバーの作品はもちろん
 
 
jouetの作品も
 
 
定番ボンボンピアスとバッグは
 
 
多めにご用意したにも関わらず
 
 
ありがたいことに
 
 
即完売でした♡
 
 
 
 
 
実物をご覧いただけなかった方も
 
いらっしゃったのではないでしょうか・・・。
 
 
 
 
来週にはhaiji+さんに
 
 
数点納品を予定していますので
 
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
イベントより販売開始いたしました
 
 
jouetの新たなライン
 
 
おじさんスタンプも宜しくお願いいたします♡
 
 
こちらネット販売もあります☆
 
Creema (click)
 
 
 
 


2 件のコメント:

グリーーーーーン さんのコメント...

昨日はjouetbagデビューの日でした(●´ϖ`●)

持つとテンション上がるし、店員さんにはbag可愛いって誉めてもらいさらにテンション上がるし、ルンルンでした(*Ü*)*.¸¸♪

本当に素敵なbagをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

jouet さんのコメント...

グリーーーーーンさん
いつもありがとうございます♡
Bag褒めてもらえたんですね!
それは、私も嬉しいです♡

きっと、グリーーーーーンさんがオシャレだからBagもオシャレに見えるんですよ♡