2013/04/29

きりしまバスケット 2013

 
第2回 きりしまバスケット
 
 
 
uka*ちゃんとmugiちゃんと朝一で行ってきました~☆
 
 
 
 


オープンと同時に雑貨ブースは大盛況。
 
 
 
私たちはとりあえず腹ごしらえからww
 
 
 
塩ラーメンに肉巻きおにぎり
 
 
 
お腹一杯といいながらもおしゃべりしながら
 
 
スコーンをぺロリ♡
 
 
 


 
 
お茶越しのuka*ちゃんを娘が激写♡
 
 
 
なんちゃってカメラ女子4人なんですww
(娘含む)
 
 
 

撮影:jouet娘
 
 
 
子供に撮ってもらいはしゃぐいい大人3人ww
 
 
 
 
なんともおバカな3人
 
 
西川くん状態の私・・・・。
 
 
 
あるあるさんとこの探検隊呼ばな~
 
 
 

風船待ちの娘
 
 


長いこと1人でおりこうさんに並んでやっとゲット!!!!
 
 
 
 


ぶらぶらしたり
 
 
 


uka*ちゃんに娘を任せてmugiちゃんと蜜蝋のハンドパックしたり
 
 
 
楽しい1日でした~
 
 
 
 
で、最後に遅くなったけどuka*ちゃんの誕生日プレゼントを贈呈♡
 
 






イベントの間、プレゼントを持ち歩いてたmugiちゃんありがとう♡
 
 
 
途中、一旦uka*ちゃんに持たせるというハプニングもありつつ。
 
 
 
喜んでもらえてよかった~
 
 
 
改めましてuka*ちゃんおめでとう♡
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
娘が家に帰ってからイベントの絵をかいていました
 
 
 



ピエロの下にいるのが
 
 
uka*ちゃんとmugiちゃんと私たち親子
 
 
最近、胴体を描くのをめんどくさがり顔に
 
 
手足が生えているんです・・・。
 
 
 
うちらの下の絵が
 
 
 
東京タワーだって。
 
 
 
ちなみに城山公園の展望台のことです。
 
 
 
 
とても楽しかったようです♡
 
 
 
 
おしまい






 

 

 



8 件のコメント:

Melody さんのコメント...

いいなぁ~♡
めっちゃ楽しそう♪
大盛況で何より~☆

例の件、どうだった?!

グリーーーーーン さんのコメント...

こんにちは!!
Jouetさんたち私見かけました٩(๑ʘДʘ๑)۶
ukaちゃんさんの黄色のボーダー私も着てて「あっ一緒だ~♪」と思って、なんてオシャレな集団なんだと見てたんですーーーーo(≧∇≦)o

まさかjouetさんたちだったなんてぇぇΣΣ(゚Д゚;)ウワアアアアア
声かければよかったですー(笑)

今日ハイジ~に遊びにいき、joueさんのbagやっぱり欲しいー!!って話してたんです!4個生まれたらしいですね( ̄∀+ ̄)キラー

イベントでgetするぞーԅ(¯∀¯ԅ)

ツェル さんのコメント...

こんばんは*・゚。☪
私も行きました〜♫
今年は晴れてよかったですね〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
日焼け対策をしてなくて、鼻や首が焼けてしまいました( ⁍̥̥̥᷅ ᴈ ⁍̥̥̥᷅ )੭່੭່…

塩ラーメン美味しそう♡
食べれば良かった〜

jouet さんのコメント...

例の件、なんだかなぁって感じ。
またメールにて報告するね〜

Melodyちゃんの見るの忘れてた!
お店どこにあったんだろ?

jouet さんのコメント...

あーいた黄色ボーダー!
ちょうど手のパックしてた時!

ukaちゃんと同じだー!って思ってみてたの!おしゃれな人って♡
グリーーーーーンさんだったのね!


バッグまだまだ作るので公開までお楽しみに♡

jouet さんのコメント...

いたんですか?
会わなかったですね。

塩ラーメンと肉巻きおにぎりめっちゃ美味しかったですよ♡


あと、メールしたんですが届いてますか?
キーホルダーお待たせしました。
連絡ください♡

ukaちゃんさん さんのコメント...

久しぶりに三人揃って楽しかったですね~♡
お茶越しのワタシ…ちょーすっとぼけた顔してるし\(◎о◎)/
そして、プレゼントもありがとうございましたーっ\(^_^)
また三人で集まってバカしましょー♡笑

jouet さんのコメント...

ukaちゃん
楽しかったね~
うちら流イベントの楽しみ方って感じで
のんびりワイワイブラブラ♡

また遊ぼうね~