2013/03/03

ボンボンバッグチャーム(Tさんオーダー分)

 
 
高校の同級生Tさんからのオーダー
 
 
 
もうTさんじゃないんだけどねって話を先日してたとこ。
 
 
 
名字で呼んでた人とか
 
 
 
名字から取ったあだ名の人とかって
 
 
 
 
女は結婚しちゃうと困るよね~
 
 
 
 
何十年も名字で呼んでたのに
 
 
 
急に下の名前で呼ぶのってなんか照れちゃう♡
 
 
 
 
 
もう旧姓があだ名みたいな感じになっちゃうけど
 
 
 
ずっと会えてなくてもこうして繋がっていられることが
 
 
 
うれしいことです♡
 
 
 
 
 
そしてオーダーがコチラ
 
 
 
 
大きなボンボンのバッグチャーム(キーホルダ)
 
 
 


こんな大きなボンボン初めて作った~



ボンボンゴムとはこちらは作り方違うので
 
 
 
新たな試み。
 
 
 
 
こうしてお客さまとの意見から新しいもの
 
 
 
新たな発見があるんですよね~
 
 
 
感謝です♡
 
 
 
 
旦那にボンボン部分だけ見せたら
 
 
「おーかわいいけど、ピアスにはでかくねぇか?」って言われた。
 
 
 
 
どんだけ顔デカい人用やねん。
 
 
耳ちぎれるわ。
 
 
 
 
ってね(σ´∀`)σ
 
 
 
 
 
**********
 
 
あとご報告。
 
 
 
ようやくお仕事決まりました~
 
 
 
 
今までと違うお仕事でワクワクしています。
 
 
 
 

 
 
 
 


4 件のコメント:

グリーーーーーン さんのコメント...

お仕事決まったのですね(*˘︶˘*).。.:*♡

おめでとうございます♪

体に気を付けて無理はしないようにしてくださいね!!

jouet さんのコメント...

グリーーーーーンさん
お久しぶりです☆
やっと決まりました~

9連敗阻止!!!!

がんばります
ありがとうございました。

ツェル さんのコメント...

こんばんは♡
就職おめでとうございます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
最初は大変だと思いますが頑張ってください!

ボンボンチャームかなり好みです〜♡
オーダーしたい。。。(*♡д♡*)
今日はボンボンピアスをしてhaiji+さんへ
遊びに行きましたよ〜♬

旦那さんとのやり取り笑っちゃいました〜♩

jouet さんのコメント...

ツェルさんへ

やっと決まりました~
車酔いを克服できれば大丈夫そうですww

ボンボンチャームかわいいですよ~

ボンボンピアス愛用くださってとてもうれしいです♡