2013/02/17

春色ボンボンピアス(Iさまオーダー分)

 
 
またまた千葉に旅立つボンボン達
 
 
 
 
こちらはリピーターのI さま
 
 
 
 
今回は春カラーをオーダー
 
 
 


鮮やかなグリーン
 
 
 
 


ピンクやイエローなどキュートな春カラー
 
 
 
 

 
春を感じるふんわりカラー
 
 
 
ちゃんとした写真撮る前にラッピングしちゃって画像がいまいちで
 
 
もうしわけない・・・・。
 
 
 
 
 
もうこの春カラー私的にすごくヒット!!!!!
 
 
 
 
作り方次第で同じ素材でもまったく違う雰囲気になるんです。
 
 


先日の話。
 
 
仕事もなかなか決まらない私の元に
 
 
uka*ちゃんが遊びに来てくれて話してたんです。
 
 
 
「もういっそのこと、土日祝休みで
 
 
9:00~17:00で
 
 
ボンボン作りだけしてみては?」
 
 
ってね(笑)
 
 
 
 
果たして1日で何個仕上がるんだろうねって(笑)
 
 
 
 
でもボンボン作り好きです♡
 
 
 
本当に無限だから♡
 
 
 
 
もっと手元に資材があればもっと
 
 
ボンボンの世界は広がるよ~
 
 
 
 
今度、1日ボンボンに挑戦してみよっと(笑)
 
 
 





0 件のコメント: