2013/02/19

ボンボンピアス(Oちゃんオーダー分)

 
 
千葉でブレイクかっ!?
 
 
 
 
っていうのは冗談ですが
 
 
 
 
千葉のお友達 Oちゃんのおかげで
 
 
 
 
たくさんのオーダー頂いてます♡
 
 
 
 
 
おしゃれなOちゃんが愛用してくれたらそりゃもう
 
 
 
 
いい広告塔だもの♡
 
 
 
 
いつもありがとうね~
 
 
 
 
私にはあちこちにjouetの広告塔がいてくれるので
 
 
 
本当に感謝しています♡
 
 
 
みんなありがとう♡
 
 
 
Oちゃんのオーダー分
 
 
 


1つは何にでも合わせやすいブラック系
 
 
 
もう1つは春カラー
 
 


 
 
まだ南国鹿児島も肌寒いけど
 
 
 
春色ボンボンをみてると
 
 
 
春もすぐそこに来ている気がします♡
 
 
 
 
 
なかなか就職決まらない私・・・・
 
 
 
本当にボンボン職人になろうかと考えたり考えなかったりww
 
 
 
 
 




2 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

jouetさん☆
お久しぶりです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
ボンボンフィーバーですね♡
新しいカラーのボンボンを見てると、
ついつい欲しくなっちゃいますが・・・
今持ってるのをヘビロテしなきゃです⋆*❁*⋆ฺ。*
就職なかなか決まらないんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
大好きなボンボンを作りながら、
焦らずに就活頑張ってください!!

jouet さんのコメント...

ツェルさん

お久しぶりです♡
本当にボンボン大フィーバーです。

ありがたいことですよね~

就活しながら頑張りまーす