2012/11/20

Bagアクセサリー(Oちゃんオーダー分)

 
 
前回大好評だったBagアクセサリー
 

Oちゃんもオーダーしてくれました♡
 

またまた千葉にjouetの作品が進出~
 
 
 
本当は前回の時にオーダーくれていたのに
 
 
 
私の勘違いでオーダーに入れてなかった・・・・。
 
 
 
 
ごめんよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
裏側
 
 


 
 
私も今回は自分用作ったよ~♡
 
 
 
 
かわいいわぁ~と自画自賛しながらお出かけしました。
 
 
 
 
 
そして、これと同じBagアクセサリーと
 
 
少し違うタイプのBagアクセサリーを
 
 
来月のhaiji+さんのクリスマスイベント
 
 
 
 
Christmas of haiji+(←click)
 
 
 
に置かせてもらいます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント: