2012/10/28

jouet ファン♡

 
本日2回目の更新。
 
 
coquette時代から
 
 
 
私のピアスのファンでいてくれる
 
 
 
jouet ピアスコレクターのMちゃん♡
 
 
 
 
そろそろMちゃんのオーダーの順番がくるから
 
 
 
どんなのがいいか連絡したら
 
 
 
 
いままでのコレクションの写真を送ってくれました~
 
 
 
 


特にこの右上がお気に入りで
 
 
 
なくしては片方だけ作ったこともあったよね~
 
 
 
 
でもまたどこかいっちゃったみたいで
 
 
 
 
どうしても忘れられないから
 
 
 
今回はこんな感じのをというオーダーでした♡
 
 
 
 
これだけじゃないのよこのMちゃん!!!
 
 
 


 
ここに載せただけでも12点
 
 
 
でも、数点なくしてるらしい。
 
 
 
 
私もびっくり!!!!!!
 
 
 
イベントの時などは人が多くて
 
 
何を買ってくれたかまで覚えてないので・・・・。
 
 
 
イベントに来れない時には
 
 
お友達に頼んで買ってきてもらったりしてるのもあるしね~
 
 
 
 
本当にうれしい♡
 
 
 
 
とにかくjouet のピアスコレクターなんです。
 
 
 
そして今回のオーダーに追加で
 
 
 
「私のイメージでなにかピアスをもう1点」
 
 
 
というオーダーも頂きました。
 
 
 
 
全てをお任せしてくれるほど
 
 
jouet のピアスファンでいてくれること
 
 
本当にうれしいことです♡
 
 
 
 
jouetラーが他にも数名いることを
 
 
知っています♡
 
 
 
そんなファンに心から感謝します。
 
 
Mの付く方にjouetファン多い傾向にあります(笑)




0 件のコメント: