2012/10/10

新作ピアス

 
 
久々に新作ピアス
 
 
 
今回のはかなり個性的
 
 
 
 
 
たわしのようなフォルム
 
 
 
Brush pierced earrings」
 
 
 


ボンボンピアスとはまた違うボリューム
 
 
 
 
耳たぶにくっつく感じが意外にもカワイイの~♡
 
 
 
 
耳あてしてるような感じ♡
 
 
 
 
耳の上に穴がある人は耳あてみたいになるかも~
 
 
 
冬はあったか♡
 
 
 
なんてどうかな?



ダメか(笑)
 
 
 
 
やっぱ、遊び心を忘れない
 
 
 
ワクワクしませんか~?
 
 
 
 
 
この、たわしじゃなくて
 
 
ピアスには
 
 
作家としての強い気持ちを込めました。
 
 
 
jouet
 
 
 
たわしでモヤモヤをごしごしときれいにし
 
 
これからも
 
 
私の作品を大事に
 
 
自分らしさを大事に
 
 
お客さまを大事に
 
 
負けない気持ち
 
 
プライドをもって作品作りに励みます♡
 
 
 
 
まぁ、このピアスを見た娘は
 
 
「カクレケダマ?」
(こびとづかんより)
 
 
と言っていましたけどね・・・・。
 
 
 



0 件のコメント: