2012/09/22

iphone 5 and B.D プレゼント

 
 
待ってました
 
 
 
iphone 5
 
 
 
 
 
まだまだ使いこなせないので
 
 
 
手こずってますが
 
 
 
それでも
 
 
 
サクサク快適~♡
 
 
 
 
 
そして、早めのたんじょうびプレゼントを買ってもらいました
 
 
 


今持ってるのはデカ過ぎて・・・・
 
 
 
 
このサイズならどこでも持っていける~
 
 
 
 
激安特価でゲッツ!!!!!
 
 
 
 
あっ今思い出した
 
 
 
お店でちょいとしでかしました・・・。
 
 
 
 
カメラをかごに入れてウロチョロしてたら
 
 
 
 
友達から電話が来たので電話をしながら
 
 
 
 
自販機のとこに歩いてたら
 
 
 
 
なにやら警報が!!!!!
 
 
 
 
どうやら盗難防止ゲート(?)があったらしく
 
 
 
カメラに反応!!!!
 
 
 
 
周囲からの視線
 
 
 
店員さん駆けつける
 
 
 
私、手を挙げ罪を認める(/_;)
 
 
 
いやいや万引きなんてしませんよ!!!
 
 
 
ちゃんと支払いして帰ってきました。
 
 
 
 
あー恥ずかしかった
 
 
 
土曜の電器屋さんの来客数ハンパないんだから・・・。


2 件のコメント:

ツェル さんのコメント...

こんにちは☆
あたしもiPhone5にしましたよ~(*^^*)
早くGETできたので嬉しいです!
ほんとサクサク動きますよね♪

カメラいいですね~(^O^)
やはり持ち歩くのに便利な大きさがいいですね☆

jouet さんのコメント...

ツェルさん

こんばんは☆
お~仲間ですね~サクサク快適です☆

カメラ小さいサイズが欲しかったのでラッキーでしたよ~