2012/07/25

居酒屋メニュー

本日2度目の更新




夕飯





名古屋風(?)手羽先





アボカドとサーモンのサラダ


わさびマヨ味と和風味




アボカドを買ったのはじめてなんです♡


食わずキライってやつですね・・・



味付けなにがいいのかわからなかったので

mugiちゃんに聞いてみました


和風がオススメでした♪



旦那はアボカド食べるのも初めてだったので

和風だとアボカドがガツンときちゃうかなと思い

わさびマヨも作りました



結果


和風味が特に気にったご様子


こりゃハマるわ~




オクラ入りサラダ



どんだけサラダ食べるねんって思ってます?



健康のため


美容のためにね♡




*レタス
*シーサラダ
*こんにゃく
*わかめ
*なんか海藻エキスでできてる春雨みたいなシャキシャキしたやつ
*オクラ



これをノンオイル青じそドレッシングで食べるのが大好きなんです♡




あーおいしかった♪


居酒屋みたいなメニューだけどねww


0 件のコメント: