2012/07/02

バレッタ(Kさまオーダー分)

職場のKさまからオーダー





「バレッタを作って」


と言うご依頼。



私もなぜだかどんな色が好みなのかなど


なにも確認せずに引き受け


イメージだけで作りました。





お渡しまで気に入っていただけるのか心配でしたが


その場で早速使い始めて下さいました♡


自分の作品で誰かを笑顔にできるって


嬉しいことですね♡



本当にありがたいことです♡







オーダー下さっているあと2名のお客さま


もうしばらくお待ちください。



笑顔になっていただけるようなものを


お渡しできるように頑張ります♪



0 件のコメント: