2012/06/22

ボンボンピアス(Kさまオーダー分)


少しずつですがオーダー分を完成させています。



今日はKさまに商品を届けてまいりました♡




4wayショルダーバッグ





ボンボンピアス



こちらはお任せということで、


Kさまをイメージして作らせていただきました♡




名前に黒は入っていますが黒とかのイメージではないので


淡いグレーに淡いピンクメインに


最近私の気になるカラーであるイエローをポイントに作りました。




グレーとイエローなんか惹かれる♡




お渡ししたら


「この間、グレーにピンクの服を買ったとこだよ~」と


喜んでくださいました♪




Kさま本当にありがとうございました♡




そして娘にドレスをありがとうございました♡










0 件のコメント: