2012/05/28

健康診断結果


4月に行われた健康診断の結果が届きました







なぬぅ~



なんか聞いたことのない病名が書かれている



「白血球減少症」



なにそれ?



やせは、まったくもって問題ないんですよ!!


だって、私の身長で標準体重って63kgくらいだもん


いやいやぁ~今でも二重あごなのに


そんなにあったら、私の顔パンパンになるじゃん(;´Д`)


ただでさえ、丸顔なのにどうすんのよ~標準にはなるものか!!




ってそんなことより、


白血球減少症ってなに?



まぁ再検査も来てないからその日調子が悪かっただけかもねって


思っているんだけど・・・・・。


それとも



歳のせい?


まぁいいかっ。


他は身長が5mm伸びていたことと低血圧以外は


なんの変わりも異常もなく


視力も両眼1.2あったし健康!!健康!!




風邪も副鼻腔炎もだいぶよくなってきました~



みなさん健康には気をつけましょうね♪


0 件のコメント: