2012/05/15

きりしまバスケット 作品紹介 8

今日は、&’sさんがきりしまバスケットの宣伝に




ともだちマンション202号室(?)っていうラジオに出演





最近の&'sさんはもう芸能人みたいww





家にラジオがない私は




車で放送開始まえからジュースとお菓子を買い待機




じっくり車で聞きました♪




きりバスもドンドン迫り



ドキドキとわくわくで作業が手につかない・・・・



なんて、ただの言いわけww




でも、今日は頑張ろうと思ってます。






左:スリーピン

4種類のリボンを使用しています。


中央奥:バレッタ

くしゅっとかわいいゴールドサテン生地のバレッタ



 
左手前:コサージュピン

ブラックサテン生地に角に付けた飾りがポイントです。




きりしまバスケットに持って行きますので


よろしくお願いします♪



きりしまバスケット詳細はコチラ(←click)














0 件のコメント: